こんばんは


午前中は雨模様でしたが、

お昼には晴れて暑いぐらいに。

さっきまた雨の通知が。変な天気です。


そうそう!こないだの母の日、

フライングでトースターを贈りましたピンクハート

置く場所の幅が狭くて、
このトースターしか合うのがなかったけど、
手軽に買える値段で私が助かった笑笑い

毎朝パンの実家で大活躍してるそうです



話は変わって病院受診のこと。


今週は病院三昧でハードになるわタラーと、

覚悟していたけど、スムーズに終わりました。

あとは、明日の心療内科だけ。


加古川ではじめて受診するので緊張しますねー
生きづらいと思ってた事がハッキリするのか、

期待と不安でいっぱい。
発達障害の検査を受けることにしました。

寝る前になると色々考えてしまうので、
どうせ眠れないんだから、
診察前の聞き取りに役立つかもしれないし、
今までの困難や今の困りごとをメモしようキラキラ
と、メモしてたらかなりの量汗うさぎ

ここ最近、拍車がかかってて、
日常生活に支障がでてて、
一昨日の夜も今朝もちょっと変だったので、
早めに予約入れてて良かったスター