こんばんは


お昼前、整形外科で腰のMRIを撮りました。

ヘッドフォンなしで大丈夫?!って思ったけど

余裕で夢の中でしたzzz


夢を見かけては起きて、の繰り返しでしたが

お昼寝にはちょうど良かったです笑


結果は前回と比べても大きく変化はないので

痛みが増したのは、

狭窄部分が衝撃で刺激されたからかな。

ってことでした。


水平スライス画像で見た時の

第四腰椎と第五腰椎の間の神経の通り道が

潰れてほとんど隙間がないんだってアセアセ

ほとんど隙間ない割には症状軽い方?って

勝手に思ってますニコニコ


父も頸椎の手術するみたいだし、

わたしも年齢重ねていったら、

いずれ手術なんだろうなぁダッシュ

やるなら少しでも若いうちに手術したいなー


とりあえず今回は、

メチコバールと前回と違う神経痛のお薬を

処方してもらいました。

前回のは動悸とむくみが出たので、

中止になりました気づき



明日はリハビリ!

今週中に狂犬病ワクチン接種しないと犬

明日行けるかな??



おやすみなさーい