警察にドラレコのSDカードを提出しました。

逃げた車のナンバーが映ってるか、

調べてくれるそうです。


事故の扱いをどうしたいか聞かれても、

全然分からないので、

逃げた車が見つかれば人身事故に切り替える?

など、明確な返答は保留にしてもらい、

今日は人身事故でない扱いで処理されました。


でも、腰が思いの外よくないので

警察でSDカードを返却してもらう時に、

警察に相談したいと思います。


整形外科では、

理学療法士さんの状態のチェックから。

どの体勢で痛みが強く出るか、

足の力はどうか、

脳神経内科でやるカッケの検査みたいなやつ、

をチェックしてもらいました。


事故後、痺れがひどくなった左足、

チェックの結果、力が入りにくかったです。

力を込めてるのにPTさんの手に押し負けて、

これは初めての感覚、変な感じ驚き

自覚なかったから、不思議な感覚でした。


腰のレントゲンを撮って、

以前、持参したMRI画像よりも

腰椎がズレてるように見えましたタラー

とはいえ、

撮影方法が違う画像での比較なので、

来週、こちらの病院でMRIを撮り直して

見比べら予定です。


痺れがつらくて足を引きずってしまうので

神経痛のお薬を処方してもらいました。

当日中にお薬を受け取れないので、

今夜は食後にロキソニンを飲みましたが、

効いてないタラー

痺れて痛いわアセアセ


でも、今日はドクターイエロー新幹線後ろ新幹線前

目撃できたので、

これからきっと良いことあるわ爆笑

なんて、呑気なこと考えてますピンクハートピンクハートピンクハート



では、おやすみなさーい