こんにちは


ふと気づいたら、

小鍋のコーティングが剥がれてる!

良くみたら、結構なダメージやん!

毎日使ってたからなぁ。寿命かな。


これは結婚祝いとして、

高校からの友達にもらった物なので

この写真と一緒に、引退報告のLINEしましたニコニコ

「毎日使ってくれてありがとう!」と

返事があり、嬉しくなりましたおねがいラブラブ



片付けだすと、DIYしたくなるわたしイエローハート


洗面所に置いてるスリムワゴンの天板を

可愛くしました。

セリアのリメイクシートとマステだけでも

雰囲気が変わっていい感じ音符

貼り方が上手くないけど、

パッと見たときに気にならないから

90点あげたいピンクハート


雑然としてるワゴンなので、

まだやれそうだけど、

今回はこれで終わりました。