こんにちは


先週の金、土曜で鳥取県三朝温泉へ

お宿は清掃行き届いてるけど古いし、

手厚いサービスはないけど、その分お得でした。

レトロな三朝温泉街にあるヨーグルト専門店、

ここのお菓子とヨーグルトが絶品で、

持ち帰り用にも購入ピンクハート

カフェと持ち帰り用で5000円も使った爆笑笑い


宿から温泉街まで川沿いを歩いて、

河原温泉、発見キラキラ

寒いからお湯がぬるすぎて、足湯せず見学だけ。


夕食はカニ尽くし+のどぐろ塩焼き

ほぐすのが面倒になってきたけど完食お願い

のどぐろは小さかったけど、

めっちゃ美味しかったグッ


三朝館の温泉が抜群ピンクハートピンクハートピンクハート

自家源泉かけ流しのラドン温泉爆笑

ぽかぽかでお肌も髪もサラサラキラキラキラキラ

腰痛が改善してびっくり!!!


浴場が広々しててリラックスできたし、

置いてるドライヤーも風力ありました100点




しょうくんはペットホテルへ預けたんですが、

書類に押すネームスタンプ!!

この日が本格デビューラブラブ

後ろ姿がしょうくんそっくりで、購入キラキラ

気が向いた時にしてるPayPayのポイント投資、

利益でハンコ代が買えたので実質ゼロ照れ気づき



宅配にハンコ押すのが楽しみになりますピンクハート