こんにちは


JA全農兵庫さんのクーポン使って買った

播州百日どりのささみ、むね肉セット2キロが

届きましたニコニコ


贈答品にできそうな立派な箱に、

ありがたい個包装の冷蔵クール便で届きました。

むね肉を開封してみましたが、

ひと袋に1枚入ってて、

むっちゃ大きなむね肉にビックリ気づき

2枚入ってるのかと思いました!!

スーパーの大きさと比べたらダメですねてへぺろ


皮付きのむね肉だし、唐揚げにしても良さそう。

見ただけでジューシーだとわかりましたよキラキラ



あと、お花雑貨のクリエイターの姉が、

インスタに載せてたハーフリースに一目惚れイエローハート

即、直電して購入しましたピンクハートピンクハート

花作家hanahana

お気に入りのアデリアと並べて飾りました。


いい感じです照れ