こんばんは


膀胱炎のお薬を服用してからは

ヒヤヒヤすることなくおトイレ行けてますニコニコ

もしかしたら、まだ完治してないかもなので、

再診予約は忘れないようにいかなくちゃ!


話がそれますが、

新しいマットレスを2枚買いましたピンクハート

寝具指導士が居るふとん屋さんに相談して

すべり症、脊柱管狭窄症に合う物を

提案してもらったところ、なんと10万円ガーン


めっちゃ良かったけど、それは無理!!笑

ってことで、

買える価格帯のマットレスを

試させてもらいました。


私の症状では低反発がいいみたいだけど、

それだけでは沈みすぎてダメだから、

土台に高反発でしっかり支えて、

低反発と高反発の二層で使ったらどうかと。


実際に寝てみたらかなり良かったので、 

この2つを購入することにしましたイエローハート

我が家にしては結構な出費でしたが、

買って良かったです。


朝の腰痛が軽減した気がするし、

ベッドに寝転んだとき、

背中にすのこベッドの木を感じないラブラブ

最高ピンクハート