こんにちは


この2日、ロキソニンが必要でしたが、

ロキソニンのおかげで、

頭痛も腰痛も楽になって元気に過ごせましたニコニコ


昨日は朝モス。

ホットドッグセットで、

ゆず&レモンジンジャーエール、コーンスープ

単品でポテトLを食べましたニコニコ

旦那さんがご馳走してくれましたピンクハートピンクハート


夜は力丸でお寿司寿司

テンションあがりすぎて、撮り忘れたけど

安定の美味しさ!!

色んなネタを食べられるから、

一皿をシェアしていますキラキラ

お値段もかなり抑えられるので、

気軽に力丸へ行けるワ爆笑


しょうくんには早めにフード半量あげて、

お留守してもらいました。

帰ってきたら、残りの半量をあげましたニコニコ


フード減らしてダイエット成功してるし、

最近、食欲もりもりあるから、

減らした量を少しだけ戻し始めてます。



今夜は旦那さんが、

天ぷらご馳走してくれるらしいピンクハート

本当は鶏むね肉のカツと思ってたけど、

中止してご馳走してもらうことにしますてへぺろ