Merry Christmasクリスマスベル

新年へのカウントダウンが始まりましたね歩くキラキラ



去年の今日は再発を確信して、

せっせと入院準備していましたが、

今年は無事に新年を旦那さんと一緒に

迎えられそうですアップ

年末ってなんかテンション上がるアップアップ



今年はじめまで入院したものの、

後遺症もなく過ごせてることに感謝キラキラ

入院でどうなるかと思ったけど、

予定通り犬しょうくんを迎えられました気づき


うちに来た当初は、

環境の変化と不安?から

私の後をついてきて仕方なかったし、

下痢が治らなくて心配と不安ばかりもやもや


けど、今はペースが掴めてきて、

やっと犬と暮らす事に慣れたきた感じニコニコ

まぁ実は、1年経とうとしている今も、

試行錯誤ではあるんですけどね!笑


沢山の福もたらしてくれたしょうくんピンクハート気づき

しょうくんのおかげで

加古川という土地に馴染めて、

ご近所さんとのお付き合いもいい感じ飛び出すハート

今のアパートで私が1番新入りなのに、

一番ご近所さんと馴染んでます星


旦那さんはまた再燃して治りが悪かったけど、

変薬になりそうになりながらも、

なんとか落ち着いてきたようです気づき


私は腰椎すべり症になりましたが、

ボチボチやってて、

夫婦そろってボチボチって感じ爆笑


昨日は予約したクリスマスケーキを食べて

今年はクリスマスまで再発せずこれたわラブラブ

と、一旦、喜んでから、

新年迎えるまでは、気を抜かず手を抜いて、

病気にならないように過さないと!と、

決意しましたキラキラキラキラ



そろそろ、寝る準備しまーす!