こんばんは


今日は私の都合で、

クリスマスディナーになりましたクリスマスツリークリスマスベル

予約しておいた特製ローストチキン、

パックのコーンポタージュスープ、バゲット。

お酒もすこしニコニコ


マスカットワインをちょびっと飲みました。

もっと甘いかと思ったけど、

あっさりの甘口でした白ワイン白ワイン

わが家には脚付きのグラス、

なんて洒落たものが無いのでコップで乾杯キラキラ


自然に「cheersシャンパンロゼワイン」と口から出るところ、

なかなか英語かぶれしてますねニヤニヤあせる

もう忘れてる事が多いから、

またポッドキャスト聞いてます!!


全部は飲めないから、

残りは大晦日に飲もうと思い、

冷蔵庫へ戻しましたニコニコ



そうそう気づき

腰がいい感じで、

ロキソニンも寝る前だけにしましたキラキラ


前のブログで立つと痺れるって書いてたけど、

昨日と今日の痺れは、

立ってる時たまに痺れるぐらいになってますアップ

少しずつだから分かりにくいけど、

ブログを書いてると自分で確認できて良いですね!


筋肉を柔らかくするお薬がいい感じに

ジワりジワりと効果でてるかな!!



では、おやすみなさーい!!