こんばんは。


今日はお鍋でしたニコニコ

ミツカンのあごだし鍋つゆがお気に入り!

あと、ありすさんのブログで知ったやつ!!

もへじさんの鶏白湯鍋つゆ、

むっちゃ美味しいんですピンクハートピンクハートピンクハート



あ、話がそれた。

このところ、また腰がいてぇ!!

といいつつ、

ズボンを履く時、

前より足を上げるのに勇気が要らないキラキラ

と、気づいて嬉しくなりました気づき


といっても、改善中。とは言えないレベルで、

立つと左足が痺れます。

座ってると痺れないんですけど、

なんとかロキソニンとか飲んで耐えてますニコニコ


そして、地味に心配になるのが、

左右で足の温度が違うことタラー

触ると左の足がめっちゃ冷たいわ〜雪だるま



明日は今日より腰と痺れが

楽でありますようにニコニコ



では、おやすみなさーい