こんにちは


昨日の朝は起きた時から

頭痛と倦怠感、微熱、筋肉痛のフルコースもやもや

すぐロキソニンを飲んだら全部治ったキラキラキラキラ

1日体調良くてご機嫌さんニコニコ


ゴルフの旦那さんが帰りに、

新鮮な骨つき鶏のぶつ切りと手羽先を

買って来てくれたので、

華味鳥の水炊き鍋つゆで鶏なべしました。


白菜とか白ねぎを切るだけだったので、

めっちゃ楽でしたピンクハート

椎茸は冷凍してるやつだから、入れるだけてへぺろ



〆は旦那さんの雑炊が我が家の恒例キラキラ

美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

お鍋だと片付けも楽だから、

冬はいい季節だわキラキラ



昨日は朝1回だけ

ロキソニン飲んだら体調良かったので、

これから倦怠感あったら、

ロキソニンが良いのかも!!