こんばんは 


昨日の夜は闇内容のブログ書いて、

気持ちを整えられたから、

ぐっすり眠れるかな?と思いきや、

夜中?朝方?に防災アラートが2回鳴って、

微妙な寝不足知らんぷりガーン

朝は怠くて起きられませんでしたタラー


ただ今日は一日ゆっくりしたので、

TVerやNetflix、録画した番組を見たり、

テレビ三昧ニコニコ


今まではテレビつけずに、

夕方まで音楽聴いたりしてたりしてたけど、

旦那さんの影響でテレビ好きになってきた 笑


今日は一日通して涼しかったので、

しょうくんとの散歩で沢山歩きました星

加古川の夏は大阪より短そうおねがい気づき

もしそうなら助かりますピンクハート



夕方の散歩でみた空曇り

雲の輪郭がくっきりしてて、変な感じ。

帰り道、もくもくしてるのは積乱雲??

ポツポツ雨が降ってきたので、

足早に帰宅しました犬ダッシュ


帰ってから部屋干しの洗濯物を畳んで、

晩ごはん準備のつづき。


メニューは

昆布締め鯖の塩焼き(冷凍食品)

残りものの豆炊いたやつ、

さつま芋入りの豚汁、ごはん


疲れた体に優しい和食ニコニコ

と、思ってコレにしました気づき

熟眠できますように。


おやすみなさーい!