イベントバナー

 


こんにちは



最近、ポチポチとポチってますてへぺろ

ブルーハート愛用品、ポチったもの4品ブルーハート

サムネイル



​わんこ日用品

こんなんなんぼあってもいいですからね笑

300枚入りはありがたいっ気づき




私は牛乳パックを切った物を差して、

すかさずお尻の下にセッティングしてますキラキラ

人間サイズをするしょうくんのウンチでも

十分な大きさのウンチ処理袋です気づき



トリーツ、おやつ

嫌いな子いるのかな?さつまいも!

わたしは鮮度を優先したいので、

大袋ではなく160gを3袋まとめ買いっグッ



続けやすい去勢犬フード

肛門腺溜まりやすい犬ので、

獣医さんに聞いて繊維多めなフードを

自分で探しました。

続けやすいお手頃なフードキラキラ

しょうくんだと1カ月分ぐらいの量です気づき


一度、試しに買った2.7kg

2週間でなくなりましたピンクハート



暑いっ!散歩に必須!

暑がりな犬種の柴犬しょうくんなので、

まさに今、アイスリングを注文してますブルーハート

首が太いしょうくんはLLサイズ犬キラキラ


ブルブル振っても安心のボタン付きピンクハート

1番下にお散歩の動画あります♪




以下、L→M→S→SSで表示してます指差し








他のメーカーで安いのもあるけど、

冷たくなる温度が28度より低かったり。

と、なると。。。

冷たくなるスピードが変わってくる??

少しお高いけどこのメーカーのにしました。


まだ届いてないけど、

実際の写真も載せたいと思ってます。


届いたので載せました!!(音声なし)