連続になります。


ケシンプタ2回目の診察は

10:40に終わりました。


今日、お腹にやる気満々だったから、

「今日から自分でやってもいいけど、

みんな太ももやし、お腹はこわいやん!

切腹みたいやん!」って言うので、

今回も先生に打ってもらいました。


が、前回と同じ左腕に打とうとして、

先生、看護師さんに怒られてた泣き笑い 


「利き腕は避けたいから」という、

先生の主張に看護師さんも納得だったけど

前回、腕の痛みは全くなかったので、

右腕になりましたニコニコ


次から自分で打つ練習するので、

上下分けた服で来て、

太ももorお腹に打ちます予防接種


先生と看護師さんに服装の相談して、

「スカートにリラコ履いてもいいね!」と

看護師さんと話してたら、

リラコって何?って先生が割り込んできて

え?知らんの?って空気に 


だけど、患者さんが多かったので

今日は雑談なしの物足りない診察になり、

ほな、また来週来てね。と言われて

診察室を出ましたニコニコ

今日は多忙そうな看護師さんとも

来週は和やかにお話できるかなー?気づき


ケシンプタ2回目の副反応はほぼ無い爆笑

あんなに心配してた副反応だけど、

眠気が出てきて昼寝しただけキラキラ

夜中、トイレに起きたからただの寝不足かもしれん


15:30の時点で体調良好ってことは

前回の体調変化の原因は

「パルス」が濃厚かなダッシュ

熱っぽさ、顔が赤くなる、痒み、怠さは

今のところ、皆無でした。


打つ前に飲んだお薬が効いたのかな?


今回も同病さんたちに経験談聞いて、

2回目のケシンプタ診察前に、

要らぬ不安を持たずに迎えられました星


今回も皆さんの優しさに助けられました!!

この場を借りてお礼が言いたいですピンクハート