こんばんは


引越しプランは、

14時から17時までのどこかで来る

っていうプランだったので、

そわそわしてました笑



13時ごろ電話が鳴り、13時30分に到着。

社員さん2人とバイトの女の子と、

3人で来てくれました。


引越し屋さんってめっちゃテキパキしてて

隙のない仕事っぷりに関心しちゃいましたおやすみ

作業者同士がしっかり声かけしているところが

いいチームだと思いました気づき



さてさて、

あっという間にすっからかんになり、

少ししか住んでないのに、

なんかさみしい気持ちにぐすん

センチメンタル感じる間もなく、

新しい家に移動しました。

しばらくして搬入開始!!


これもすごいテキパキキラキラ

基本手早い仕事なのに、

丁寧なところはしっかり丁寧でした。


とても明るくて気さくな方達だったので、

すこしお話しした時も楽しかったです。

とくに、女の子がかわいくてイエローハート


もう気持ちがオジジなのかなびっくり

若い男の子より、若い女の子と喋りたい。

と、思うようになってしまったニヤニヤ


さて、明日はエアコン新設オプション。

何時に来てくれるのかな?



おやすみなさーい