こんばんは


昨日も実家なので、

地下鉄に乗ってひとりで犬カフェへ犬

推し柴のしょうくんに会いに行きました。


朝イチだったので、

他のお客さんもなく独り占めラブ



しょうくんに付き合ってもらって、

カフェ内で散歩の自主練あしあと犬しっぽ犬あたま


30秒なので見てくださいスター

Instagramのリール動画を

ニヤニヤしながら作ってましたよラブラブラブ


何度も散歩練習に付き合ってもらって、

徐々に絆が深まってると思いますピンクハート


はじめて散歩練習したとき、

0回だったアイコンタクトが

徐々に多くできるようになた気がしてます気づき



しょうくんとおうちに帰るための

ヒアリングシートを書いて、

犬犬カフェとLINE交換しましたグリーンハート

気になる事や不安なことを直接、

ドッグトレーナーさんに聞けるので安心ニコニコ


ペット保険のことも詳しいようなので、

相談に乗ってくれるみたい。

こちらでもココって保険を考えてるので、

保障内容の相談をしたいと思いますキラキラ


もふもふしょうくん

私は後頭部が好きです 笑