こんばんは


ZOOM MS life♪もどき を開催しまーす


サムネイル

10月27日(木)14時〜16時まで

同病さんとZOOMでお喋りしませんか??


MS life♪ZOOMが終了して、

物足りなーいアセアセ

最終回に参加できなかったのも心残り。


よく電話でお喋りするちびまめさんとも

顔をみて喋りたい。etc...


で、

『ZOOM MS life♪もどき』を開催しまーす!



仲の良い病友さんがホストになりますが

その方は不在で、

ミュート、ビデオOFFにしてくれます。



ありすさん・たかさん主催ではないので、

人数の集まりは良くないと思いますが、

その分、たくさん喋れるといいなと思ってますウインク


楽しい話や、頑張ってること、悩んでること、

趣味の話でも話題は特に決まってません。

楽しい会になりますようにニコニコ


参加される方は、コメント欄にお願いします。