キラキラダイエット宣言キラキラ

したものの……。
昨日はとび箱パンを衝動買いしてしまい
ちょっと、おやつにしてしまったキョロキョロ



夕食に「こんにゃくと大根の煮物」を
つくって食べたまでは良かったけど、
「ケチャップとチーズのせ南瓜」を
作ってしまいました。



ええ、カロリーオーバーですショボーン

むっっちゃ美味しかったけど、
太ったかなぁ?

夜、体重計に乗るとぉー
ほぼキーーーーップ!!
なのでセーーーーッフニヒヒ!!

そして、朝ごはんにとび箱パンを食べて
体重を計ると、600グラム減ってましたルンルン
たかが600グラム、されど600グラム。

この調子で痩せていくぞぉーグーグー
期待に胸膨らませて、調子に乗るのです 笑

昼ごはんは一人だったから、
寄せ鍋鍋作りました。

(お鍋が大好きやから、写真も大きめ 笑)

ごはんも炊いたけど、
お腹いっぱいになったから食べずでした。

白ご飯を食べなかったから
夜も体重減ってたりして~ハート
ふふーんラブラブと期待してみるおねがい

体重はさておき、残ったご飯を
このまま保温しておくべきか、
おにぎりにしたら誰か食べる?と
考えたりして、今、まさに思案ちゅー