久しぶりに朝ごはん作ったニヤリ


…といっても、目玉焼き作っただけだけど(笑)

いつもはグラノーラとヨーグルトWithはちみつ、ミルクコーヒーと素焼きアーモンドやけど、今日は休日仕様ラブラブ

素焼きアーモンドはお肌がつるぷるになった実感キラキラがあるので、止められないラブ
そういえば、主治医に素焼きアーモンド食べてるって言うたら、カルテにでっかくメモしてたけど、なんか意味あるんかな?
いまだに、不明(笑)

お薬のプレドニンはめっっちゃ苦いから、飲みだした頃は失敗してばかりやったけど、最近は上手に飲めるようになったニヤリ
慣れってスゴイね!
お口直しはミント味のガスターD。
退院する前、「看護師さんに美味しいよ」と教えてもらってから、プレドニンのお口直しにしてますww

昼ごはんのおにぎりおにぎり握って、ECCからの仕事がんばろうっと晴れ