日々のあれこれ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。


White rose☆なおこです女の子




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



{E6A214FB-31FF-4787-869C-22E380684666}



「21日参拝してます(^^)/」



「21日参拝終わりました(^^)/」と



声を掛けて頂く機会が多いですきらきら



先日のセッションでは



リピーター様の第6チャクラがとてもクリアで


「ん?」と




うっすらこちらの鳥のようなビジョンが見えましたひらめき電球



{DE17AF56-FA81-4FD5-B288-1EBCB19938A4}





「第6チャクラがクリアで



繋がってるイメージです」と



お伝えすると



「実は21日参拝終わったところなんですおんぷ」とのこときらきら



乱れている箇所は多少あっても




全体的なエネルギーはどこかいつもと違いますひらめき電球




ご加護も感じますが



やはり禊(みそぎ)だなと



クライアント様のエネルギーから実感します。



「何か特別変化はないですが、



21日参拝は気持ち良くて



クセになりますねおんぷ」と話してらっしゃいました(*^-^*)



私は今のところ



年に1回ペースですが



私の周りの方で



産土神社、氏神神社を経て



心に浮かんだ神社で



始められる



ヘビー21日参拝ジッセンジャーの方がいらっしゃいます。笑



それだけ



あの爽快感と



段々



自分と繋がり



いつの間にか



自分に自信がついている変化に



「また次もおんぷ」と



思ってしまうのかもしれません。




日常の中に取り入れやすい開運行動だと思います好




{20831168-BB95-4229-AC95-09C895FFF4A0}



そんなこんなで(?)



どうにもこうにも気になり



夜、心友ちゃんと



「スターウォーズ 最後のジェダイ」を観てきましたきら



最後どんでん返しがあると



聞いていたのですが



あのことだったのですねビックリ



新たに



ローズという登場人物が出てきますが



私は彼女にかなり感情移入してしまいました。



観終わったあと



「私もローズみたいなところがある」と



心友ちゃんに話すと苦笑(^^;)していました。



心友ちゃんには



「あんた自分好きだよね」と



よく言われます。笑



は~…



観て良かった…。



フォースとともに



結末が楽しみです(*^-^*)




クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバー



年末年始は



12月28日~1月3日まで



お休みしますm(__)m


鍵ヒーリング講座①2017年2期の新規受付は12月28日までとなります。


②~⑤は来年も随時行います。



■最新メニュー■


星遠隔クリーニングシールドセッション…

S(ショート)は呼吸、センタリング、オーラ、チャクラなどを浄化、状態により胃上げヒーリング、脳蓋仙骨リズムを整えます。過去世、バーストラウマなどの影響がある場合解放します。S(ショート)でも詳しくリーディング内容をお伝えしております♪

B(ベーシック)は、S(ショート)の内容にプラスして、各臓器の感情ブロックなども詳しくリーディングして解放します。関係し、必要と思われるフィールドを全て浄化します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆

星遠隔クリアフィールド…

遠隔クリーニングシールドセッションSにプラスして、気になる相手、仕事、お金など今滞っていたり、問題があると思われるフィールドを2件浄化します。お申込みの際、フィールド内容を2件ご記入下さいませ。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星オリジナルブレンドオイル…

遠隔クリーニングシールドセッションSに、今叶えたい内容のフィールドを浄化します。クライアント様の波動をリーディングしてオリジナルのブレンドオイルを作成します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星第6チャクラ活性化ブレンドオイルスプレー…

松果体を浄化、光を通し、第6チャクラを活性化するヒーリング付きスプレーです。
ヒーリング時のプチリーディング結果もありお得なブレンドオイルスプレーです。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆



お申込みはこちらから♪♪↓ ↓ ↓


■お申込みフォーム■
お申込みはこちら

☆☆☆ ←クリック