自分のやりたいことが分からない時 | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。


White rose☆なおこです女の子




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




{EAD7BDCC-4EC1-445A-B4C2-9F2B44E11ED7}






クライアント様へ



時たま本を



ご紹介します


昨日も



こちらの本をご紹介しましたひらめき電球



あした死ぬかもよ?/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥価格不明
Amazon.co.jp


題名だけ見ると



クライアント様へ薦めて良いの???と、



言う感じですが、



内容は気付き満載の本ですひらめき電球



{7290099D-3207-4A12-9A5D-68C7A413F489}





書いて、目で確認することって




大事ですね。




人生最後に笑って死ねる27の質問あり




自分の気持ちを棚卸することが出来ます。




年末にこちらの本へ



書き込んでみるのも楽しいかもしれません。




スピリチュアル的には魂の死というものは



ありませんが、




肉体の死を思う時



本当に必要なものが見えてくるかもしれません。




死を思う

メメントモリ



私は彼のステージ4を知らされた時から




これが自分の軸にあったりします。




4,5年前にこちらの本を




買ったと思うのですが、



死ぬ前にやりたいことリスト10は、



意外と今と同じで



やっぱり私そうなんだ目と思いました。



しかし



5年経って叶えたのは



1つだけ。笑



すぐ出来そうなこともあるのに、



「叶えたいけど怖い…」というものも



今だからこそ改めて見えてきました。




あなたが死ぬ前に後悔しそうなことでは




「1つのことをやり遂げないこと」と



書いていました(^^;)



そう。



当時は本当に一つのことをやり遂げることが出来ず



何もかも中途半端で



それがコンプレックスでした。



今は特に気負いもなく



好きなことをコツコツ続けている自分がいて



過去の自分に



「今はこうなってる(^^)/」と



少し「どうだ」という気分です。笑




好きな人に好きと言っている毎日ですし



5年前とは大分変っています好



年末のタイミングで



自分の本当の声を



聞いてみるのも楽しいかもしれませんよおんぷ



クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバーキラキラ☆クローバー



年末年始は



12月28日~1月3日まで



お休みしますm(__)m


鍵ヒーリング講座①2017年2期の新規受付は12月28日までとなります。


②~⑤は来年も随時行います。



■最新メニュー■


星遠隔クリーニングシールドセッション…

S(ショート)は呼吸、センタリング、オーラ、チャクラなどを浄化、状態により胃上げヒーリング、脳蓋仙骨リズムを整えます。過去世、バーストラウマなどの影響がある場合解放します。S(ショート)でも詳しくリーディング内容をお伝えしております♪

B(ベーシック)は、S(ショート)の内容にプラスして、各臓器の感情ブロックなども詳しくリーディングして解放します。関係し、必要と思われるフィールドを全て浄化します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆

星遠隔クリアフィールド…

遠隔クリーニングシールドセッションSにプラスして、気になる相手、仕事、お金など今滞っていたり、問題があると思われるフィールドを2件浄化します。お申込みの際、フィールド内容を2件ご記入下さいませ。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星オリジナルブレンドオイル…

遠隔クリーニングシールドセッションSに、今叶えたい内容のフィールドを浄化します。クライアント様の波動をリーディングしてオリジナルのブレンドオイルを作成します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星第6チャクラ活性化ブレンドオイルスプレー…

松果体を浄化、光を通し、第6チャクラを活性化するヒーリング付きスプレーです。
ヒーリング時のプチリーディング結果もありお得なブレンドオイルスプレーです。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆



お申込みはこちらから♪♪↓ ↓ ↓


■お申込みフォーム■
お申込みはこちら

☆☆☆ ←クリック