☆心身を癒して夢を叶えるブレンド☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。

White rose☆ののりんです女の子きら


ベルNEW!フィールド浄化

↓ ↓ ↓

こちら←クリック




■心身を癒して夢を叶えるブレンド■



{AEA497B1-FCF3-4EF4-ADE8-0C2B3FA7FB35:01}


セッションにいらしたお客様です。


数秘術で人生の設計図がイメージ出来、


セッションでブロックを解除し


新たなスタートきら


ご自身でオイルをセレクトされましたが、ピッタリのブレンドです。


お客様はビジョンタイプなので、お互い見えたビジョンがシンクロして楽しかったですおんぷ


これから自分らしく人生を歩まれますよう祈っております好



{9D72E27D-52FD-44A3-AD5B-F96DF54B166F:01}


最近、気付いてらっしゃる方、気付こうとしている方と出会うことが多いです目


波動で見たらキラキラで、数秘術で見てもディスティニ-ナンバーが、


暗号のように11だったりするので


「あ~そうなんだひらめき電球」と納得します。


よく地球のエネルギーが変わったと言われていますが、


セッションで実感します。


ライトワーカーさんが


「あれ?ひょっとして私も?」とそういう流れなんですねきら


ある意味生きてるだけでライトワークだけど、


「これやろうと思ってたんだひらめき電球」と気付いた方が周りで増えてきました。



そんな出会いが本当に楽しいです心





■お申込み■

ご注文フォーム ←クリック





にほんブログ村




にほんブログ村


↑いつの間にか素敵な順位おんぷ

ありがとうございます女の子きら

感謝心