☆私は愛されているブレンド☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。

White rose☆ののりんです女の子きら


ベルNEW!フィールド浄化

↓ ↓ ↓

こちら ←クリック




■私は愛されているブレンド■


{06DC6CBB-34D0-4966-ACB1-7C456E2FED8B:01}



とても優しいブレンドオイルになりました。


ハートから元気になっていくようなブレンドオイルです。


第4チャクラは、繊細だなぁ…と思います。


感情をダイレクトに受け持つパート…。


そう思うと胸に手を当てて「ありがとう」と言いたくなりますね。


どんな感情もハートは受け止めてくれてありがたいですきら


ハートが光で満たされますよう祈っております好


{09984D4A-2FBA-4571-B0AB-4772EBD1E866:01}

お盆期間中、ふとManaさんの「空」を読み返していました。

2年くらい開いてなかったような

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/三楽舎プロダクション
¥1,944
Amazon.co.jp

174ページを読んで「わぁ…きら」と思いました心

このページだけでも買う価値あるんじゃないかな?

そこを読んだ上での実現化のマントラきら


「ホップ・ステップ・ジャンプ」形式のマントラですひらめき電球


ホップ「私は~が欲しい」

ステップ「私は~をすでに持っている」

ジャンプ「私は~そのものである」


「~」(全て同じワード)の部分を、愛、健康、豊かさなど引き寄せたいことに置き換えるマントラきら

シンプルで本質をついてるマントラひらめき電球


ポップ・ステップ・ジャンプ方式だとあまり抵抗が来ませんね目


私は~が欲しい!!!


って本音が言えます(笑)


自分の欲求を素直に出すって、結構ポイントな気がします。


欲しいものを欲しいと言える解放感(笑)


読み返して「わぉ心」となりました。


何気に凝縮されてるマントラですね♪♪




■お申込み■

ご注文フォーム ←クリック





にほんブログ村




にほんブログ村


↑いつの間にか素敵な順位おんぷ

ありがとうございます女の子きら

感謝心