メルヘンをチョイ足し | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

 

 ワイヤーで鹿の頭を作って

庭に置いてみたら

 

角だけよりも迫力が出ちゃって

 

こりゃ、メルヘンが足りないなって事で

 

久しぶりに塗装セットを開けて

 

手持ちの色で塗り塗り

 

本当は、もう一週間くらい平面に置いて

落ち着かせた方がいいのはわかっているんだけど

 

せっかちの私は我慢ができなくて

 

こんな配置でトレリスに飾ってみました

バラだけじゃ物取り無いかもと思い

ここ数年、爆咲のクレマチスの鉢を置いてみました

去年、満開前の様子

 

ラナンキュラス ラックス アドリアネも開花

植えっぱなしのオダマキも開花

チューリップも続々開花

 

 

リトルビューティー

 

一本の茎にいくつも花がついてる!!

かわいいーーーーラブ

白天使

 

 

昨年末に買った

富山のチューリップの球根

 

 

今年もお値段以上に楽しませてもらっていますキラキラ

 

昨年末はチューリップの球根を植えた以外

土の入れ替えなどの手入れをサボり

 

たまに液肥をやっただけなのに

 

ちゃんと育って、芽を出し花を咲かせてくれた

我が家の植物たちに感謝ですおねがいラブラブ