やっぱり家が好き | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

超絶引きこもり体質のわたし

 

病院に週5で三週間通って

 

それが終わって本日チャチャっと仕事して、、、

 

明日から通常モードで次の日曜の仕事まで

ずーーーーーーーーと家にいられる

 

 

 

 

あぁ!!!しあわせ!!!!

 

 

 

通院中は

思ったほど苦痛でもなく

病院行きたくないわ~と思う事も無く

過ごしてきたけど

 

 

 

 

 

明日からずーーーーと家にいられるという

解放感ったら無いわラブ

 

 

 

今週末からグーーーーンと暖かくなるし

 

 

 

 

あ~しあわせキラキラ

 

 

 

 

最近仲良くさせて頂いてい有る

優しいあっちゃんのブログを見て

 

私も塗り絵をしてみたくなり

 

ネットで無料ダウンロードして

 

孫用に買ったクーピー12色で遊んでみた

 

 

キャーーーーー!塗り絵までキッツいわチュー

 

クーピーだから仕方ない?

 

 

 

どうにか仕上げたけど

キツネ塗って一個目のバラ塗って

その先は気合だけで塗りました

 

 

やっぱり私は根気がありませんねあせる

 

 

 

 

80代で始めたお爺さん(父92歳)の塗り絵

 

私より乙女だわチュー

 

 

カバー画

庭のバラ フレンチレース/2019