しあわせの青い鳥 | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

 

 

拡大

 

 

「地元の川にカワセミミがいた!!」

 

と息子から滅多にこないLINEがきた

 

「ギャーーーー!いいな!!お母さん見た事ない!!」

 

と送ると

 

「誰もこの感動をわかってくれなかったよw」

 

だって。

 

そうなのか?

カワセミは誰もが見たい鳥だと思ってた

 

 

しかし、、、こんな汚い川でも居るんだなぁ

 

ここで採れた魚を食べても大丈夫なのだろうか

 

感動と共に心配にもなった出来事でした。

 

 

 

※しあわせの青い鳥はチルチル・ミチルの物語ですが

タイトルを見返したら青雲のメロディーが浮かんでしまった

 

 

息子家族に幸あれキラキラ