サングラスに挑戦! | * y o k o *

* y o k o *

読書、ファッション、映画鑑賞、カフェ巡りなどが好きです。
日常のいろいろな出来事を綴っています。

YouTubeも始めました→
https://www.youtube.com/@kiki_vlog.211

 

 

最近本当に暑く、紫外線が気になります。

肌の日焼けももちろんなのですが、目の日焼けも気になり、サングラスデビューすることにしましたグラサン

 

 

どうせなら、好きなブランドでかけていてアガるものがいい!と思い・・

 

 

miumiuで購入ラブラブ

miumiu可愛くて大好きです。

 

 

 

 

いろんな形と色がありますが、これが一番しっくりきました。

べっ甲っぽいフレームがお気に入りです。

横にmiumiuのロゴもあって可愛いです乙女のトキメキ

 

 

最近海外セレブのファッションスナップをチェックするのが好きで、みんなお洒落にかけているので気になっていたのです。

とはいえ、日本でかけている人ってほとんど見ないですよね・・

正直かけるのには勇気がいるあせる

 

 

でも一回通勤で使ってみてだいぶ勇気が出たので笑

これからもじゃんじゃんかけていきたいと思いますOK