スルーしがちな父の日に何を贈る❓ | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々 いいねグッお待ち


してます飛び出すハート時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよ


キラキラつぶやいています!


 おこんばんはパー


16日は父の日だね〜お父さん


皆さんは何か贈り物する??




父の日って母の日に比べて


イベント的に規模が小さいような


感じがするよね〜真顔




実際私の働くお店でも


母の日のチラシ広告はあっても


父の日のチラシ広告は無いんだよねタラー




私の主人の父は結婚前に


亡くなっていたし


実家の父にも


子供の頃くらいしか


プレゼントはあげた事がないので



たまには父の日を機会に


何かプレゼント送ろうかな〜プレゼント




スーパーセールもあることだし


イベントバナー




ちょっとどんなモノがあるか


をまとめてみたよニコニコ





 \美味しく食べる説明書付き/

 


 \ふっくら肉厚な鰻/

 



 \しゃぶしゃぶやすき焼きに/

 



 \日本酒好きのお父さんに/

 



 \ビール派のお父さんへ/

 


\甘党のお父さんにも/

 

 




わたしの実父も昔は


ビール🍺を晩酌にしていたけど


最近はほぼお酒飲まなくなって


その代わりタバコは


辞められないスター



祖母の影響で!?


甘いモノも食べるんだけど


糖尿病患ってるから


カラダの為には控えた方が良いけど・・・えー



私もそうならない様に気を付けないとね〜キョロキョロ






 

 

   

ではまた~バイバイ