黄砂が舞っている時の洗濯事情 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 


昨日、今日とわたくしの住む地域では


空がうっすらと黄色く


曇っておりましたびっくり




通勤に使っている車のフロントガラスにも


うっすらと黄色い粉末が広がり


そう、私の様にアレルギー体質を悩ませる


黄砂が飛来している模様えーん


こんな時は


洗濯物がベランダに干せな〜いえー


その時は室内干しにするのですが



 \室内物干しの定番のX型/

 


 \突っ張るだけの簡単物干し/

 




最近の室内干しのグッズは


進化して来たな〜と感じます


こんなのも



 \省スペースの室内干しに/

 

室内干しのメリットは


花粉や黄砂対策だけでなく


外干し中の急な雨降りの時にも


洗濯物の事を気にすることなく


外出出来る事ですねウインクキラキラ




あとこれから迎える


梅雨時期雨の洗濯にも


とても活躍しますよ〜


家事ストレスをなるべく減らして


快適な暮らしを目指す


いずみでした〜ニコニコ


ではまたねオーナメント










スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン