GW❓休みなんかじゃ~ありません! | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 もうすぐGWですね気づき

 

もう予定は立てられていますか?

 

 

行楽に出かけたり

 

家族でお買い物や外食に行く

 

なんてかたも多いのでは??

 

 

 

いずみ家はですね

 

旦那 → 暦通りに仕事・休日

 

息子くん → またまた休み期間

 

 → GW関係なくシフト勤務

 

といった具合に三者三様なので

 

 

 

家族揃いに揃って

 

仕事や所用以外は

 

いつも通り家に居るぅ笑い

 

(外出しても人だかりアセアセだからまぁ良し)

 

 

ってことは

 

三度三度の食事の買い出しや

 

準備がいるってことだよねタラー

 

恐ろしや〜ネガティブ

 

 

 

という事で、毎日忙しく

 

頑張ってるママの味方~ルンルン

 

 

 

GWくらいラクに家事しよ~っ筋肉

 

ていうオススメのアイテムを

 

今回はシェアしちゃいます〜右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\最大2000円割引き!骨とりトロさば!!/

 →うちの旦那骨がある魚を出すと

嫌がるからコレだとご機嫌に♪

 

 

\食べ盛りの子供の味方!丼の具が200円!/

 →松屋は息子くんのお昼ごはんに

よくお世話になってるよ

 

 

 
 

私にも母の日のプレゼント下さ~い目がハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ではまた~バイバイ