病院での待ち時間の摩訶不思議 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

先日皮膚科の診察で 病院 病院に行った日のこと

 

 

 

仕事終わりに

 

行く時間帯で予約を

 

入れていたのだけど

 

そんな日に限り仕事が時間内に

 

終わらず泣予約の診察時間に

 

遅れそうになったのでアセアセ

 

 

 

病院 病院に電話を入れた 電話 私「すみません


今そちらに向かってる途中🚗ですが


少し遅れそうです」と言ったら


(いうても10分くらい)

 

 

 

『予約の方の 後回し になります』ガーン

 

と言われ、まあ、それは仕方なしタラー

 

そして着いてからじ~っと待ってたんだけどさ

 

 

 

私の診察時間帯に

 

早く診てもらってる人がいるよね❓

 

それなら私の診察をその人と振り替えたりしないの❓

 

それでも私が到着していなかったら

 

またその次の人をいれたら良いし・・

 

 

 

待ってる間に後から来る人来る人に順番を

 

越される状況だったよね~プンプン 

(確かに予約の人の後回し)

 

普通 来たら間に入れませんか~~??

 

で、結局トータル待たされた時間は

 

1時間 なりガーン

 

 

 

普段の診察で予約時間の前に行ってても

 

ざらに待たされるんですけどねぶー

 

 

 

この病院病院

 

 

ネットで調べて口コミや評価が

 

県内一位

 

良い評価だったけれど

 

 

近所のいつも行く皮膚科と処置も同じで

 

さほど変わりはありませんでした

 

なのでもう行くの辞〜め〜たっとダッシュ

 

 

 

(唯一良かった点はフリーWi-Fiがあったことだわうーん)

 

 

 

 

 
 
 
 
ではまた~バイバイ