焼肉ディナーを堪能した家族での外食 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 


フォローしてね

 

 

 

   チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

見に来ていただきありがとうございますおねがい

 

いずみですニコニコ

 

パート主婦歴11年目のアラフィフです✨

 

家計の事 仕事の事 お金のこと 雑談などなど・・・

 

ときどき家の猫のことも猫

 

お家生活をより楽しくするために 日々つぶやいてます照れ

 

よろしくお願いしますおねがい

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 今日は我が家の久しぶり〜の外食について焼肉

 

バイキンくんコロナ禍に突入する年の始めに

 

息子くんの誕生祝いに焼肉を食べに行ったのを

 

最後に

 

4年の月日のあいだは

 

家族で外食することは全く無くなっていましたショボーン

 

 

息子くんは専門学生になってから

 

友人らと時々外食したり

 

(去年は見事に友人からコロナもらってた予防

 

 

お母さん私は勝手にお一人様ランチ巡りしてるしパスタ

 

 

お父さん主人は会社での食事会や親戚の法事の

 

際に食事してるので寿司

 

各々では外食してるんだけどね口笛

 

 

クラッカー家族揃っての外食はマジで4年ぶりでしたクラッカー

 

 

息子くんの誕生祝い&成人祝いに焼肉へGOランニング

 

今回は奮発して一人五千円のディナーコース

 

 

そのお肉がこちら

 

 
 

息子くんはタンが好きでほぼ一人でたいらげましたびっくり

 

 

 
次に来たメインのお肉は
 

 
 鳥ドドーン牛
 

(写真は3人前)

 

わたくし個人的には

 

カルビが美味しかったです 

 

ロース肉はやたらと大きかった!

 

そのあとはミニ冷麺やちぢみ、スープに

 

シャーベットのデザートまで堪能飛び出すハート

 

 

めちゃ満腹だったよだれ

 

(ドリンク代は別)

 

 

お肉食べたので仕事の棚卸し

 

なんとか踏ん張れそうです筋肉

 

ギャ〜笑い泣き

 

なんと!明日29日は肉の日です牛

 

楽天さんでクーポンあるようです

 

是非チェック右差し