アラフィフ女子会 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 

 

 スターこんばんはスター

 

 


先日高校時代の友人AちゃんCちゃんと共に
かなり久しぶりのランチ会へ行くことにひらめき

 


タ○タ食堂のランチプレート

だったようで、どの小鉢(おかず)も

ヘルシーでアラフィフ女子(BBA)にはもってこい飛び出すハート

 

ですがメインのお皿は割としっかりとした

お料理で

私たちがこの日選んだのは

タラとレンコン饅頭のゆずあんかけですウシシ

レンコン饅頭に惹かれた

アラフィフ女子3人ラブ

 

ちなみにAちゃんは子無し主婦

Cちゃんは独身女子花

わたし子持ち主婦

 

という三者三様のメンツスター

 

久々の同窓会の気分が味わえた

一日でしたニコニコ