アラフィフ母さんメンズのアウターを着てご満悦 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 


フォローしてね

 

 

 

   チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

訪問いただきありがとうございますおねがい

 

いずみですニコニコ

 

パート主婦歴11年目のアラフィフです✨

 

家計の事 仕事の事 お金のこと 雑談などなど・・・

 

ときどき我が家の猫のことも猫

 

お家生活をより楽しくするために 日々つぶやいています照れ

 

よろしくお願いしますおねがい

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

冬はまだまだしばらく寒いですね雪

 

そんな中、ユニクロさんへ買い物にセーター

 

冬物ジャンパー(ジャンパーって昭和だなぁサーチ

 

を見に行きました(おっそいよ)

 

そしたらもう売り場は春物がチラホラTシャツ

展開されていて(そりゃそうよ)

 

冬物ジャンパー?ダウン系はほぼ残り物状態あんぐり

でした💧

 

ちなみに私の気になるジャンパー(まだ言う)

冬物アウターこちら

下矢印下矢印

 

 めちゃくちゃ軽い!!東レさんと共同開発のモノ

みたい目

 

着ごごちは重ためだけど丈が腰まであり

パーカーもついてて良きグッド!

 

 

この2点のアウターを色違い全て試着しまくったのだけど

 

残念なことに私の探しているLサイズがどのカラー

も欠品していました笑い泣き

 

XLサイズはあったのでこれで妥協しようか

悩みながら

 

メンズのアウターコーナーへグラサン

 

そして目についたこちら

 

 

 

こちらのMサイズがちょうどジャストフィット

だったのと

色合いも良い感じでしたウインク

 

 

というわけでメンズアウターを購入した

お話しでした

(だんだん服がメンズ寄りになってきたあせる

 

 

紹介しておきながらなんですが

ほぼサイズ欠品バツレッド

していますえーん

ご了承くださいお願い