ブログ納めと鼻炎?鼻かぜ?に振り回される私流年末の過ごし方 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 

 
 

 

   チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

訪問してくださりありがとうございますおねがい

 

いずみと申しますニコニコ

 

パート主婦歴11年目のアラフィフです✨

 

家計の事 仕事の事 お金のこと などなど・・・

 

ときどき我が家の猫のことも猫

 

お家生活をより楽しくするために 日々つぶやいていきます照れ

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

大晦日の日曜日いかがお過ごしですか~??

 

傘私の住む地域は雨模様です傘

 

明日初日の出富士山見れるかな?

(自宅のベランダから見るだけ笑ううさぎ)

 

昨日仕事納めしたので

 

今日はゆっくり!?

 

年末準備します上差し

 

といいつつ

こうしてブログを書いているねー

 

おせちはネットで頼んだものがあるので

 

後は数の子の味付けしたり

 

煮しめはてなマークごった煮はてなマーク筑前煮はてなマークをつくり

お蕎麦とともに頂く予定

(えび天買いにいく)

 

昨日から急に鼻がムズムズムズムズえーん

 

熱は無いのでおそらく急性鼻炎かアレルギー発症ゲホゲホ

 

葛根湯飲んで寝たらふとん1少しマシになりました

 

夫がユニクロで暖パンを買いたいというので

(旦那もユニクロユーザーにやり)

 

ユニクロ&年末買い物で締めくくります

 

ではみなさまも良いお年をお過ごしください~バイバイ

 

うさぎ来年もどうぞよろしくです龍

 

 

 

 

 ユニクロで1万円以上買ったら

くじをひくチャンス!!

でもらっちゃいました照れキラキラ