えー。

レタス栽培のレタスを使う日がきました!

自分で育てたレタスっていいねぇ★

という事で久しぶりに料理作りました(笑)


豚肉にニンジンとアスパラを巻き巻き。

「肉巻きフライ」

完成!!






レタスさんありがとう!
肉巻きさんありがとう!

いただきまーす!








Android携帯からの投稿