えー。
レタス栽培のレタスを使う日がきました!
自分で育てたレタスっていいねぇ★
という事で久しぶりに料理作りました(笑)
豚肉にニンジンとアスパラを巻き巻き。
「肉巻きフライ」
完成!!
レタスさんありがとう!
肉巻きさんありがとう!
いただきまーす!
Android携帯からの投稿
レタス栽培のレタスを使う日がきました!
自分で育てたレタスっていいねぇ★
という事で久しぶりに料理作りました(笑)
豚肉にニンジンとアスパラを巻き巻き。
「肉巻きフライ」
完成!!
レタスさんありがとう!
肉巻きさんありがとう!
いただきまーす!
Android携帯からの投稿
