こんにちはー!




 

会員さまからブログネタのリクエストを頂きました!




某結婚相談所で出会い、
婚約直前で破談になった公認会計士さんの話をしたいと思います。笑



私(当時はCA ) 25歳


公認会計士さん 34歳


9歳年上ですねウインク



今もある、とある結婚相談所にて出会いました。


私はもうこの頃には恋愛に疲れ果てていて、
誰でも良いから結婚したいモードになっていました。



とんとん拍子に進み、

お相手の実家にご挨拶へ行き

大変気に入られ(←年配の方から気に入られるのはかなり得意爆笑





さて、次は私の実家だねとなりました。

その時にこちらにも書きましたが、
白髪を染めようとしたんです笑い泣き



まあ、とりあえずうちの親にはご挨拶を済ませて、無事終わりました。



私は親の意見を聞くタイプではないし、
結婚の時に親の許可は必要無いと思っているので親も何も言ってこないですが、


むしろ親に、
あれは言うなこれは言うな、変に思われないようにちゃんとしておいてね!頼むよ!と注文つけるタイプ笑い泣き



母は、公認会計士さんのことを
悲しい「犬みたいに食べるのがやだなあ」
と言っていました。


犬?!と思ったのですが、
犬食い
のことのようですね。



食器に顔を近付けて食べる人の事のようです。 





公認会計士さんは犬食いをする人でした。

でも、結構こうやって食べる男性って多いですよね?!

うちの夫も犬食いしてるような?


私は全く気にしません笑い泣き









で、結果として、
振られましたー!!!!


双方の親にご挨拶しても、
破談になりましたー!!!!



振られた理由は

「会話が続かないこと」でした笑い泣き



確かに全く話が合わなくて


会話がほぼ無かったのです。笑


もちろんスキンシップもゼロ!!!!



それでも普通に結婚しようと思っていた私、、、



心が疲れていたのでしょうね。。










その彼も今や結婚しています!!



こっそり名前で検索したら、
開業していてかわいい奥様のお写真も載っていましたラブ


私とは真逆のタイプでかわいい方でしたラブ




会員さまで、私の失恋相手がどんな感じか見たいという方がいたらご連絡くださいウインク






☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。

⚫️2023年上期

⚫️2023年下期

image


image

 


⚫️活動分析×サポートに強い結婚相談所 

⚫️お見合いが多い結婚相談所

に選ばれました!

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね