こんにちはー!

 

会員さんの美容院同行です!

 

 

 

 

 

 

この方ですね

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーはこちら!

クセ毛でフワフワしていますー。

これを落ち着かせたい!!

 

 

 

 

美容師さんに事前にLINEで相談!!

 

 

こんな感じで事前カウンセリング!!

 

 

 

 

 

 

しかし、会員さんは某スポーツが趣味で、

カットはしたくないと泣くうさぎ

 

 

 

 

カラーとセットだけでイメチェンをするという

無茶ぶり

 

 

 

にも、ちゃーんと答えてくれる、

稀有な美容師さんなんです!!スター

 

 

 

セットも普通は美容師さんがやってるのを見せるだけだと思いますが、

それだと再現できないですよね?

 

 

私はきっちり時間を取って

セットのやり方を教えてもらえるようオーダーしています。

 

 

自分でできるようにコテの使い方から教えてもらえます!

 

 

皆さん、コテが上手に使えていませんうさぎ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ手取り足取り

教えてくれています!

 

 

 

 

 

仕上がりは、、

 

 

素敵ー!!!

 

 

 

VERYとかに出てきそう!!

 

 

 

ポイントは前髪風のサイド。

こちらはカットしたらもっと良くなるみたい。

でもカットができないので、

苦肉の策あせる

 

 

 

ストレートアイロンでのばしてます!

 

 

 

 

この、横のラインがいいですよねー!

これをもっと後ろにバサっと流すと、古い印象になるそうです笑い泣き

 

 

 

色気が出ましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターにしてみました!!!

髪型を変えるだけで別人級!!

 

髪型ってすごくすごく大切なんですよねーラブ

 

 

セット頑張ってくださーいグラサン

 

 

また、やり方がわからなくなったら聞きに行けるので良いですよねーラブ

 

 

ここまで丁寧にセットのやり方を教えてくれるところはないですよね。

(まあ、私が無理を言ってお願いしてるのだけど)

 

 

 

 

 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね