こんにちは~

 

 

 

 

 

 元々、歯が黄色のわたくしネガティブ

 

 

エナメル質形成不全と言われた事もあるぐらい

 

 

 

 

でも、セラミックを何本か被せてるので、

ホワイトニングしてもセラミックの色は変わらないよねショボーン

 

自分の歯が白くなってもセラミックの色はそのままだから、変なことになると思い

ずっと「私はホワイトニングができない」と思い込んでいました。

 

 

でも、やっぱり歯を白くしたい

 

 

白くしたい

 

 

そう思ってダメ元でカウンセリングだけ受けてみることにしました!

 

 

美容系は安さよりも安全を取り、

とにかくお高いものを選ぶタイプなので

 

ホワイトニングも、

お高めのホワイトエッセンスのデュアルホワイトニングを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いけどおすすめですー!

 

案件ではないですニコニコ

 

 

 

 

本当にこちらに通って、

驚くほど歯が白くなりました!

 

 

 

私のようなエナメル質形成不全でも大丈夫!

 

 

セラミックを入れていても大丈夫!!

 

 

むしろ馴染みも良くなりました!!!

 

 

 

私はこちらに通い、

数ヶ月でD4から030ぐらいまでいき、

初対面の方からも歯が白くてきれい!と言われるまでになりました凝視

 

 

ビックリ‼️

 

 

 

まじでホワイトニングはやった方が良いですね!

 

 

 

ちなみに私は今はサボり中で、

また元通りに近い状態になってる真顔

 

 

 

婚活してないし、

まあいっか。って感じです。

 

 

 

婚活中の方はやった方が良いですね!

 

 

 

どこまで白くすれば良いか?ですが、

目安としては、白目より白いこと!

 

私の場合は、白目より歯が黄色いと

「歯が黄色いな」と思うので、

白目と同じぐらいか、白目より白くしてみてください!

 

 

 

どこ行って良いかわからない方は

高いですけどホワイトエッセンスはおすすめです!

 

 

 

私は元々、歯が弱いので、

ホワイトニングをしたら、歯が弱くなるのではないか?

脆くなるのではないか?なんて考えていたのですが、

むしろ逆でした!!

 

 

毎日のように漂白みたいなことをするから、

衛生的にも良いんですよねにっこり

 

 

(自己流でやったら良くないかも。

ホワイトエッセンス は本当に少しずつしかやらないので痛みもなく安全安心です)

 

 

 

恐れていたことはなーにも起こりませんでした!!

 

 

もっと早くからやっておけば良かったな。

 

 

 

 

というか、結構早くからトライしてたんです。

でも、あまりきれいにならなくて。

 

 

ムラになったりしたんですよね。。

 

 

それでやめてしまった。

 

 

 

でもね、技術は進歩するんです!

 

 

 

 

当時より技術や薬剤が大幅にレベルアップしてるんです!!

 

 

昔やってあまり効果が無かった人に是非やってもらいたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね