こんにちは
 
アラフォー美咲ですスター
 
 
 
今日は知人の元タカラジェンヌが出ている舞台を観に行きますドキドキ
 
雨なので大変ですーあせる
 
 
 
 
 
さて、昨日の続きです
 
昨日は歯並びについて書きましたが
 

 

 

 

 

今回は歯の色についてですー。

 

 

私、歯並びは良いのですが、

もともと歯の色があまり白くないのですガーン

 

 

これ、ずっと気にしていたのですが、

何せ虫歯ができやすく歯が弱いので、

ホワイトニングはできないと思い込んでいました。

 

 

また、セラミックを被せている歯も多く、その歯はホワイトニング できないので、

色が合わなくなるのではないか?ということも心配していました。(当然ながら自分の歯に合わせた色のセラミックを付けているので)

 

 

ですが、思い切って行ってみたのです。

 

高そうでしたが、信頼できそうなホワイトエッセンス というところを選びました。

 

 

そこで、歯が脆くなるということはないこと、痛くないこと、

いきなり真っ白になるわけではないから、歯の色が合わないならその前にやめれば良いこと、

むしろ被せている歯となじみが良くなると言われ、やってみることにしました!

 

デュアルホワイトニングという、ホームホワイトニング と歯科クリニックで行うオフィスホワイトニングが両方ついているものにしました。

3ヶ月で12万ぐらいだったかな。(たぶん)

 

で、3ヶ月ぐらい続けてみたら、

本当に真っ白なきれいな歯になったのですラブ

 

どれぐらい白くなったかと言うと、

初対面の人に「歯が白くてきれいですね」と言われるぐらいになりましたびっくりマーク

 

 

それからはあちこちのホワイトニング を試してみています。

 

 

先日はアンビ歯科でホワイトニング を初めてやってもらいました。

 

キャンペーンで15,000円→10,000円になっていたのでスター

 

1回ですごーく白くなりました!

 

 

 

元々はA3だったのですが、A1になりました。

 

まあ、私の場合は元々の色が白くないので、

すぐ戻るのですが

 

 

 

こちら、キャンペーンのホワイトニング だったので、

少し慣れない方がやってくださり、

唇に薬剤がついたままだったようで、唇に大きな口内炎ができてしまいましたあせる

 

お安いので文句はいけないですが

しばらく熱いものを食べると痛かったです汗

 

 

 

持続力があるのはやはりホームホワイトニングですね。

 

 

ホームホワイトニングをやりながら、

たまに歯科でオフィスホワイトニングをやる、というのが良さそうです。

 

その方が歯にも優しそう。

 

ホームホワイトニングの薬剤は優しいので毎日続けないとなかなか白くならないけど、

本当に白!って感じになります。

 

 

歯が汚いと清潔感がかなり損なわれます。

 

白い歯って清潔感がすごく出るので、

手軽な美容としてはめちゃくちゃおすすめですビックリマーク

 

私もついお相手の口元に目がいってしまうのであせる

 

きれいな白い歯っていいですよね。

 

 

私は自分の歯があまり白くないのがコンプレックスだったので

 

思い切ってホワイトニング やってみて本当に良かったです。

 

むしろ、もっと早くやれば良かったな、と思いましたビックリマーク

 

 

でも、若い時は歯が白くなくてもそれなりに清潔感があるんですよね。

 

アラフォーにもなるとそういうわけにはいきません!

 

かなり努力をしないと清潔感が無くなっていくので、このタイミングで思い切ってやってみました。

 

 

アラフォー以上の方!

歯をきれいにするだけで、清潔感がUPしますよアップ

 

 

是非、ホワイトニング を検討してみてくださいドキドキ

(別に何かの宣伝ではないです笑い泣き

 

 

 

大久保のベトナムちゃんに行ってきたよラブ