こんにちは、美咲ですラブ

 

 

 

 

 

 

少し前から始めてる、プロテインとサプリメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

全く効果を感じることができません えーんえーんえーん

 

 

そうなんですよね、、

今までもありとあらゆるサプリやら飲み物やら試してきましたが、

効果が全く感じられないので続けることができませんでした悲しい

 

 

私、鈍感なんですよ。

 

 

 

美容にもかなり金をかけてきましたが、

全く変化無いです真顔

 

(美容クリニック、エステ、高級スキンケアなど)

 

 

 

 

 でも、今回は子供が1年間にわたる長期の体調不良からたった1ヶ月で復活しましたし、

絶対に効果があると思うんですよ。。

(子供は早く効果が出るらしい。)

 

 

なので盲目的にもう少し続けてみます。

 

 

 

ちなみに、母にもすすめて、

母も血圧の数値が良くなり、薬が今までの半分で良くなったそうです。

 

 

すごいですよねびっくり

 

 

是非、体調不良の方、そうでなくても始めてみる価値あると思います。

 

 

やっぱりたんぱく質と鉄分は大事だと思います。

 

 

食事から摂るのは諦めて、

というか食事からも摂り続けて、

それでも絶対足りないのでプロテインとキレート鉄は必須です。

(プロテインはホエイなら何でもいいけど、よく薬局で売ってる日本のサプリじゃ量が少ないのでダメだよ。)

 

 

 

読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄はこれ!1日3錠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインは少し高いけどこれが味がしないです。

ジュースとかに混ぜられるのでお子さんにも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

母に送ってあげたのはこれ。

チョコ味が一番飲みやすくておいしい。

うちの子はチョコが苦手なので使えないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインは朝と夜に1日2回飲んでください。

 

 

 

 

余力があれば、ビタミンも。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとナイアシンアミド

不安になりがちな方におすすめ。

精神安定します。

慣れたらフラッシュフリーのナイアシンに変えても。

 

 

 

 

 


たぶんだけど、産後鬱になる方は、

鉄不足なのでしょう。

 

出産で大量の鉄分を消費するので。

 

(ANAのCAが、産後うつでお子さんを殺してしまったという悲しい事件を思い出します泣くうさぎ

 

 

 

また、コロナ後遺症もビタミン不足なのでは?と思っています。

 

だってコロナを治すのに大量のビタミン消費が必要だったと思うんですよね。

 

で、栄養が枯渇してしまったのではないかなと推測しています。

 

 

 

 

あと、友人の女性経営者も藤川先生のメガビタミンを始めて、

明らかにイライラすることが減ったそうです。

 

彼女はADHD気味(経営者に多いですよね)で、

常に頭の中が忙しい状態だったのが落ち着いたそう。

 

しかも、血行が良くなり、指がポカポカになったとか。

 

私も触らせてもらいましたが、本当にポカポカでした!

 

以前はすごく冷たくて困っていたそうです。

 

 

 

 

なぜか私にだけ効果が無いですが笑

 

体調面、メンタル面でお悩みの方、

是非試してみてください。

 

 

 

 

最近立てこもりで4人殺しちゃった男性。

 

症状を見てると明らかに統合失調症ですね。

 

盗聴器があるとか、まわりから悪口を言われているとか、

被害妄想におそわれていたみたい。

 

日本人は100人に1人が統合失調症なので、

決して珍しい病気ではないんですよね。

 

薬で抑えられるので親御さんは早く病院に連れて行くべきだったと思います泣くうさぎ

 

藤川先生のメガビタミンでも統合失調症が良くなると書かれていました。

 

 

 

 

かなりクセのある方ですし、賛否両論ありますし、

うちの夫は完全にやばい扱いしてくるので笑い泣き

自己責任ということでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

お問い合わせはこちらからでもOKです。

友だち追加

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね