こんにちは、美咲です

 

 

 

先日、キララさんとりこちゃんと

恒例のランチ会をしましたラブ

 

キララさん

 

 

 

りこちゃん

 

 

 

 

打ち合わせ無しだったのに、

ご覧の通り、3人ともお洋服の色合いが似ていませんか?!びっくり

 

驚きましたー!

 

 

一気に春がやってきたような、

とても華やいだ気持ちになりました。

 

 

やはりね、

明るい色のお洋服って見てるだけでウキウキします。

 

 

目が喜んでるのがわかるんですよねラブ

 

 

お顔が残念でも、
トークが残念でも、
お洋服でデート相手の目を楽しませることぐらいはできる!
 
 
私はトークが残念なタイプ。
(顔も残念だけど、私のことを好みの方しか対象にしないので)
 
会話で楽しませることはできないので
せめてお洋服ぐらいは!と思い、
相手へのサービスだと思ってお洋服選びはしていますおねがい
 
とはいっても、なんとなく落ち込んでる男性や仕事モードの男性をトークで盛り上げて、
笑わせて、帰る頃にはスッキリ元気!な状態にさせることぐらいはできますよ。
苦手なので疲れますけど
 
 

この日に着ていたセットアップ、

好評でしたドキドキ

GUCCIみたい、って音譜

 

こちらです。

 

 

 

 

 

Mサイズでも、かなり大きめなので、

サイズが合う人が少なそうですが

 

 

 

 

 

ほか、おすすめのワンピース

 

こちら持ってます♪

 

 

 

 

 

 

これもスタイルが良く見えます!

 

 

 

 

 

お店のお姉さん曰く、男性ウケが良いそうです

 

 

 

 

 

 

これは私が着てるのとなんだか似てる

 

 

 

 

 

 

貴重な袖付き

 

 

 

 

春らしい色使い

 

 

 

 

 

 

華やか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白が一番好き!

婚活用は白がおすすめ

 

 

 

 

 

 

また春服のご紹介しますね~

 

 

 

 

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

お問い合わせはこちらからでもOKです。

友だち追加

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね