本当に分からないこと | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


夜、CLOSEの看板出してシャッター半分閉めて片付けしてると、ドア叩いて『すいませ」ーん』とか、自動ドアを無理矢理あけて『まだ大丈夫ですか?』とか『もう終わりですか?』なんて聞いてくる人が何人かいるんだけどさ

※イメージ画像

いちいち聞かなきゃ分からないの?

ワンチャン聞けばOKしてくれると思うの?

それともCLOSEって意味が分からなくて、本当に分からないの?

自動ドアを無理矢理ドアあけてる時点でおかしいって思うけど?

どーいう心理でやってるか本当に分からない

上の画像みたいにシャッター半分閉めてCLOSE の看板出すだけじゃ分からないのかなぁ・・・

誰か教えて