最近の事情 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


ギアスCCで変なフラッシュして白BB


バイオ500円で当てて12000発


まどマギでゼブラ+ほむら郡でハズレ
さすがに萎えた


無双2で赤保留+X秒予告99秒+赤タイトル赤セリフ+一撃当千でハズレ
(なぜか写真のデータが壊れてた)


バイオ3000円で7テン+クリス参戦で当たり

バイオ確変率100%



慶次打ってたらめっちゃ回るシステムできたのに、途中からヘソに玉が入っても感知してくれなかった

ヘソ下のアウトが詰まったせい?

さすがに店員飛んできた

ヘソに10発くらい入れても反応しなかった




家にある青空エールが読みたくなり、仕事場に全巻持ってって、仕事中に泣いた




そしてコーヒーを飲みまくる毎日

仕事場にはスティックのコーヒーから缶コーヒーまで、大量ストックしてある
(全部自分のやつ)






お客さんからチップで5000円貰った



昨日、10年ぶりくらいに浅草に行った
雷門前の自撮り棒率が高かった



浅草で11万円の買い物して帰宅

さらっと11万って言ったけど、1ヵ月は悩んだし、その場で実物を手にしてすごく悩んだ

その価値に見合うものを生み出したい

で、帰りの電車内で、家で作ってきた弁当食ってる男がいた
(たぶん母ちゃんに作って貰ったやつ)

生姜焼き弁当はさすがに匂う




11万の出費を和らげられたらと帰り道パチンコ屋へ入る

赤ガロで当たった



通常←



そして乱れ打ちして3万負けて激しく後悔

なんだかよく分からない最近の事情