あれから1年 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


あれから今日でちょうど1年がたった
1年前の一粒万倍日
今でも鮮明に覚えている

がむしゃらに過ぎた毎日
『あーすればよかった』
『こーすればよかった』
『もっとできたんじゃないか』
そんな後悔や反省は多々ある
落ち込んだ回数も数知れず 

あんなに好きだった趣味を制限し
休日も返上する日々
プライベートな時間もほとんどなくなり
すべてを捧げてきた
それでも自分が決めた事だから
自分を信じて、信念を貫いてきた

それが間違いじゃないとばかりに
応援してくれる、たくさんの人達
頼ってきてくれる人達
そんな人達が一人、また一人と増えていく
そんな人達に伝えたい

ありがとう

2018.11.19