最近マイホが頑張ってる感じがする | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昨日なんでハナビを打ったかというと





マイホのハナビがおかしかった



若いやつがずっと打ってたけど、間違いなく6っぽかったなぁ(´ー`)


おれは2KでBB引いたものの、RB3連発くらったので、エヴァへ



これまた6といってもいいエヴァがあった




おれのエヴァは明らかに弱かったので、やめてパツンコへ



小当たりでへこたれてたら、小当たりから保留変化なしで当たった
(枠がレインボー) 













Xテンパイは安心できるな





先制レインボー見れたり






ロンギヌス見れた





あとこれね!

やっと写メ撮れた\(^o^)/

なかなか見れない突アツ





うむ、上出来(▼∀▼)





ハナビ覚えたいけど、パツンコのほうが向いてるっぽい(^_^;)