ごめんなさい | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


金曜日、気持ち悪くて昼飯食べられず

夜も少しだけ

土曜日の朝食後にまたリバースしそうになる

前もなったことあるけど、たぶんストレスからくるやつ

ストレスのやつに効く胃薬飲んだおかげか、少しはよくなった感じがするけど、食欲はまだ半分くらいしか戻らず

薬を飲んでも根本的なものを解消しないと意味ないんだけどね

みなさんも仕事などでストレス溜めすぎないように気をつけてください

3連休の仕事がハードなことに加え体調も悪くなってしまい、土曜日からみなさんのブログを見れていません

ごめんなさい

明日までブログ休みます

火曜日には復活できると思うので、復活したらまたよろしくお願いします