今日は寒いね | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

とりあえず体調はよくなった感じなので、ブログ復活してみました(^-^)


気遣いのメッセージ等、ありがとうございました<(_ _)>


ストレスは甘くみちゃだめだね(^_^;)



親父が誕生日なので、プレゼント買ってみた






え?これ誕生日プレゼントなのって?


だって、口も身体も臭いんだもん( ˘•ω•˘ )



おっさんの加齢臭とか、公害だよ( ˘•ω•˘ )



おれもそのうちそうなるんだろうけど←



今日は寒いので、体調崩さないように気をつけましょう!



そんなわけでまたよろしくお願いします♪