マナーについて | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています






スターバックスで、福袋を先頭の人(転売屋?)が買い占めたらしく、問題になっているようです


しかも先頭の人はレジャーシートと椅子で場所取りをしていて、車内で待機していたらしい


パチンコ屋もそうだよね


並び順の店で、雑誌や飲み物で場所取りして、その場に並んでない奴ら


本当に許せない



あと台パンしたり、タバコの火をおしつけたりね


自分で実機買ったとして、その実機でも台パンしたりタバコの火を押し付けたりするの?って話


やらないでしょ?


ゲームやってて頭きたからって、テレビをパンチしたり、ゲーム機を外に投げたり、スマホにタバコおしつけるかってこと


やらないでしょ?


いろいろマナーは守って欲しいと思います